Pumpkin Scissors Episode:08「雪原に燃えて」

  • 18時間前

アバンタイトル
雪山で山賊に襲われ、雪上車は崖から転落…。
この後に出てくるサブタイトルが不吉すぎるw

  • 29時間前

任務の経緯。
ジュラルミンのケースを雪山の中の町まで届けるついでに、物資供給を妨げる山賊の調査をするという任務らしい。
ケースの中身は明かされず。

  • 17時間前

おい、あんな事があったのに『マーチスが怪我してるだけ』って…w

  • 15時間前

山小屋にて。
食料を車の所に置いてきたので、食料はオレルドがくすねてた食料と猫缶のみ。

アリス「ただしオレルドの分は猫缶だけだ。」

この後は夜明かしして、毛布を凍らせてそり代わりにして敵の包囲を脱出。

  • 雪崩

ケースの中身が血清だと知ってあっさり引き下がる山賊。
『あの村の出身だから』ってことで見逃してくれたけど、村への補給を奪ってた山賊が言う台詞には似つかわしくないな…。
村に着いたところで終わりというのもなんだかなぁ…。
ちなみに雪崩の描写もしょぼかった。
CGってのはこういう所に使うもんだろ?
GONZOクオリティという言葉が頭をよぎった。