コードギアス〜はんぎゃく日記〜

  • さぁやがみてる

アフレコ中、ちばさえに魅入っているさぁやが、ちょっとした機会に『ちばさえがラジオを聴いている』ことを聴いて萌え狂っていた。
ラジオのちばさえを長いこと聞いてないのでゲスト希望。

  • いい意味で

谷口監督の口癖。
どこのモツさんもしくはますみんですか?w

  • ネギ

風邪の時のネギといえばなつき、なつきといえばちばさえ、というわけでゲストに来てくれないかなぁ…。

コーナー紹介時に試しに萌えキャラをやって轟沈して後悔しまくる新井里美さんだが、すごろくの罰ゲームで再び萌えキャラをやることにw
最初は面白がってたさぁやも、そのうち

さぁや「うわぁ〜。殴りてぇ〜w」

を連呼ww

  • はんぎゃく日記の出張版

DVD初回版の特典CDに収録。
福山潤さんが出るらしい。

アフレコ現場への差し入れを希望するキャスト一同。
『ラジオで言っとけよ?』と釘をさす真殿光昭さんもゲストに来て欲しい。
作品違うけど福山潤さんと変態仮面揃い踏みとかw