ラジオアニメロミックス〜ひぐらしのなく頃に こぼれ話編〜

  • 恥ずかしいこと

事務所の社長を『お父さん』と呼ぶ小林画伯は恥ずかしいというよりキワどいw
『お母さん』とどっちで呼んだのかは分からないが、『お父さん』と呼んだとしたら、の話。

  • ミニスカートが風でめくれた画伯

ガンッ!とテンションが上がる中原麻衣

中原「え?ちょっとやってみて?!」

  • 画伯の絵

中原「人、どこにいるの?」

これは言い過ぎだが、髪の長い人が寝転がってるってことで『梨花ちゃんがお家の中で寝ている』と回答する中原麻衣
これは当たったかと思ったが、答えは『昼寝をしている沙都子』!!!
寝転がってるから髪の毛が増量気味ということらしい。
ありえん…!!