外出

2日連続で外出。
先輩が録り逃した今週分の金色のコルダのダビングをセットしてから出かけた。
引きこもっていたいのだが、所詮叶わぬ夢か…。

  • 機種変更

W44Kという機種に変更。
PSP購入の際に生かした『黒いと指紋が目立つ』という教訓をすっかり忘れて黒を購入した私はお馬鹿さん OTL
PCサイトビューアーと良いカメラが付いてればいいんだけど…。
PCサイトビューアーで見ると画像が大きくて良いですな。

  • 本屋

購入。
アイテムの入手タイミングが分かれば十分だったのだが、絵が多く、章のトップページの絵も遊び心豊かで、インタビューには裏設定&次回作への言及もあった。
次回作はやはり『売れるなら作ろう』といった匂いが漂う…w
今の調子ならイケそうだと思うけどな。

機種変更の待ち時間で初めて入った。
デザートが充実していてなかなか…。
白玉クリームぜんざいとか久々に食べた。
これから、どうしても梅田で時間をつぶさなければならない時はここに立ち寄ろうと思う。