ガム

空腹を紛らわせるために残業時や休日に噛んでるけど、噛み始めたらなかなか止まらない。
お菓子を食い続けるよりはいくらか健康的かもしれないが、なんかうまい紛らわし方は無いものだろうか?
部屋にいる時は昼寝でもしてればいいんだけど、仕事中はそうもいかないし…。

  • 追記

今週の休みは食い物をあまり買わなかったのでいつも以上にガムをかんでたわけだが、おかげでお腹の調子が…。
痛いわけじゃなくてユルいんだけど、どのみちあまり良い気分ではない。
空腹だと寝付きも悪いし、昼寝は対策になってない。
ダイエットしたい人の悩みみたいになってるけど、それだけに解決法も無いんだろうと思う。
ちなみに『食べたら運動』は論外。
どうしたもんだかね…。