すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第8話「嵐を呼ぶ後輩」

巳屋本姉弟が転校してくる話。
いろはが自分の気持ちをそれなりに押し隠してもも子の世話を焼きつつ、大暴走。
早苗を排除しようシャープペンや吹き矢を放つもなぜか避けられる事をいぶかしむいろは達がそれを尾けて行くと…。

  • 中慈馬早苗

早苗の家まで尾けたいろは達は『中島』の表札を確認すると同時に、その家から出てきた大家さんに追い返される。
その後、早苗とその祖母・大家さんとの会話。
大家さんのプレッシャーで取れた表札の下に『中慈“馬”』の文字が…。
一歩引いてみるとギャグにしか思えないんだが、見てる分には結構ゾクゾクした。
早苗バレは知ってたんだけどな?

  • 次回予告

制服姿で馬プレイをする早苗は放送禁止だろ(〃´Д`)