武装錬金 第9話「早坂姉弟」

秋水の逆胴を解説する六舛。

大浜「ていうかこのやり取り一体何秒?」

確かにw

  • 銭湯

男風呂の方が盛り上がる銭湯話も珍しいw
岡倉には『黙れ!エロス!』とツッコむ斗貴子さんがまひろには成す術無くぶくぶくやってるだけなのは良かったけどな>女風呂

  • 戦闘

いや決して駄洒落とかではない。
何を言ってるのかわからないなら知らない方がいい。
それはともかく戦闘は剣道シーンとデカブツ相手のシーン。
演出に驚くとかシビれるとかは無かったが、結構動いてたし、絵も崩れてなかった。

  • LXE

カズキ達の

敵=ホムンクルス

という認識はちょっと意外だった。
早坂姉弟のバレを知らないという前提をすっかり忘れていたのだ。

  • 次回予告

戦闘の割合高そうだな!