くじびきアンバランス 8くじ目「むかしのことをわすれている。7点」

今週は口元のアップ多し。
特に会長に関しては口の動きと声とのシンクロがハンパじゃなかった。

  • 会長のお着替え

うわ、チチでかっ!!
山田とタメを張れるんじゃないか?!
ちなみに家はリアルな金持ちが建てそうな規模の豪邸だった。
個人的には丈夫ならば小さい家でも、という夢がある。
ワンルームマンションみたいな一軒家とか。
管理もきっと楽だろうし。

  • 今日は何の日?

会長の誕生日を忘れている千尋
時乃の提案で会長の誕生日を祝いに行く事に。
で、会長の婚約者・織部の気まぐれでなんとかパーティーに紛れこめた2人は会長と面会。

千尋「婚約おめでとう、りっちゃん。」
律子「(口を引き結んで)ありがとう。」

千尋はもっと空気嫁、と。
つか織部がワカメキャラでUZEEEEEE!!!

  • 時乃と会長

時乃、着痩せっぷりが物理的にありえないだろw
まぁここでの会話が無ければ、この後のダンスでの展開はきっと変わってただろうな、と。

  • ニワトリ

ちいさい頃に助けたニワトリの雛登場。
アレがニワトリだった事に驚いた。
あんなにでかくなるまで雛の姿なのか?>ニワトリ

  • ワルツ

千尋をダンスに引っ張っていく会長。
ダンスの最中、手を握り返されて頬を微妙に赤らめる。
こういうのをずっと心の底で期待していた!
当然、千尋の顔の緩みっぷりはどうでもいいw
そしてそれを見て

時乃「なんか胸が痛いの…。」

となる時乃に織部が恋だかなんだかとアドバイス
時乃はどうやら無自覚だったらしい。

  • 告白

とぼとぼと帰る夕焼け小焼けの帰り道。
時乃が千尋に告白…なのか?
以前のキスみたいに、来週になったらリセットとかは勘弁。
…時乃はともかく、千尋はキスのことを覚えてて然るべきだよな?
時乃はアウト・オブ・眼中ですか?w

  • 次回予告

実はくじアンをよく見てる荻上さんが実に良い。