田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

本日はパシフィコ横浜でコンサートだったわけだが、関東の住人ではないので諦めた。
なんかの記事で『東京の人口はどんどん増える』って記事があったけど、色々と集まりすぎてるから当然だよな。
地上波デジタルで関東の番組が鹿児島でも見れて、各種イベントが鹿児島でも開催されるってんなら実家に帰ってもいいんだけど。
頑張れエロい人!

  • マネージャー

津田さんがマネージャーになったんだな?

  • 世間的に

ライブだけでなく

ゆかりん「てゆーかクリスマスなんじゃね?」

とかCD発売のことがあったのだが。
後ろ2つのことをすっかり忘れてたのは収録日の関係らしい。
まぁそりゃ特に色々集中するから、前倒しできるラジオの収録を前倒しにする罠。

  • ボンクラ作家

作りメールが無い!ってことで矢野さんに製作指令。
そして完成したメールを読むゆかりん

ゆかりん「これ、Wiiだよね?」
ゆかりん「この、ボンクラ作家!www」

矢野さん、楽しいなぁ…。
ゆかりんの半ばノリツッコミは楽しめた。

  • いけしゃあしゃあ

『ライブお疲れ様でした!』と言える芳井さん。
怒られない“いけしゃあしゃあ”って難しいよね…。