田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

『メリークリスマス!』という妙なテンションで始まる今週の放送だが、配信当日にガチで小田和正他のクリスマスイベントの様子を放映してコードギアスの放送を潰した某放送局もあることだから、そこまで変なことではないに違いない。世間様的には。

  • 小部屋でピコピコ大作戦

例年のマイナス方向にインフレな戦いとは打って変わったものだった。
つかゆかりんのチームの『これプログラムいじってるだろw』的な好調っぷりに驚いた。
『北へ』カードで直接目的地の釧路に着いたり。
次の目的地に札幌を引いたと思ったらぶっ飛びカードを行使されて南下したところで、もう1回ぶっ飛びカードを使われて釧路に逆戻りしたり。
やはりタマちゃんは勝利の鍵なのだろうか?
つか今年の残りの運をここで使いきった感があると思える位ツイてた。
次回の放送はさすがに1週休んでからの配信。

  • 矢野さん

日付が変わった頃にぼそっと呟いてた『今頃、会議終わってるんだろうなぁ…。ケータイにもいっぱい着信が入ってるんだろうなぁ…』的な台詞に心を打たれた。
とんだブラックですなw