風来のシレンDS

  • 強化の壺

フェイの最終問題では普通に落ちてるし…。
これからはそれも考慮に入れて識別しないといけないな。
あと、入手したのは救助中だったので、強化の壺を持ち帰り成功。
これで強化とか色々と思いのまま!!

  • 風魔の盾

変化の壺で出た。
強化の壺出現後に出るとはなんと都合のいい…!
しばらくはテーブルマウンテンにこもるか。

  • アビスドラゴン

ドラゴンを軽々殺せるレベルだったのに、こいつを殴ってもダメージは1…。
ここまで強いとは思わなかった。
仕方が無いので、肉にして倉庫に置いておいた。
いつか救助の際に誰かにあげようと思う。

  • ラセン風魔の盾

入手したと思ったら即『+99』化。
強化の壺は偉大である。
ジェノサイドの巻物を読んだら更なるダンジョンに挑戦しようと思う。