K-1プレミアム2006 Dynamite!!

メインの解説のおっちゃんがやたらと押切もえに話を振ってたのがものすごく引っかかった。
試合の方はにわか視聴者以下の感じでしか見られないのでそんな感想をば。

  • 瞬殺

マケボノ金子賢瞬殺の際の『やっぱりな』感とボビー・オロゴン瞬殺の際のがっかり感。
『ボビーは勝てる!』と思ってたからそんな違いがあったんだと思うが、ちょっと考えてみれば勝てるわけないような気もする。
チェ・ホンマンが嫌いだからそういう補正がかかってたのかな…。

  • 他には

大概は寝技でくねくねやってるかぽこぽこ叩きあってるうちに終わった気がする。
でも最初の方に2001年のK-1王者みたいな人がハイキックで相手のアゴを狩ったのは久々に分かりやすい試合だった。

レフェリー早く止めればいいのに、と思いつつ見てた。
桜庭はずっと抗議してたっぽいし秋山も中途半端なテンションで殴ってたんだから、1回止めて仕切りなおせば良かったのに。
おかげでなんかスッキリしない終わり方だった。
パッと映った客達も微妙な顔してたしな…。