レンタル

何気に今年初レンタル?
先週は酔い潰れてそれどころじゃなかったし。

ネギま!? うたのCD①
BLEACH THE BEST
Chronicle/中原麻衣&清水愛
Princess Rose/田村ゆかり
SNOW KISS/ニルギリス
NO ROCK NO LIFE/Honey Bee
クレッシェンド/ステラ・クインテット
DAZE & HOPE/LAST ALLIANCE

第1話EDとバカレンジャーの歌以外は録らなかった。
思ったより微妙…。

タイアップの好例を集めたようなアルバム。
あの頃は良かった…。・゚・(ノД`)・゚・。

入手前にレンタル成功。
ラジオのOP・EDが入ってるので、個人的にはお腹いっぱい。

おとぎ銃士 赤ずきんのOP。
どちらかというといたずら黒うさぎのOPという印象だがw

D.Gray-manの第1期ED。
ニルギリスはなんとなく好き。
交響詩篇エウレカセブンのラストクールのOPの印象が強いからだと思う。

  • NO ROCK NO LIFE/Honey Bee

すもももももも〜地上最強のヨメ〜のED。
YURIAさん(・∀・)イイ!!

金色のコルダ-primo passo-のED。
金色のコルダを視聴してない妹が食いついたのには驚いたw
こむちゃで聴いて食いつく位ならアニメの方も見ればいいのに、と思ったが言わずにおいた。

桜蘭高校ホスト部のED『疾走』を収録したマキシシングル。
これはもう見つけた自分を誉めてあげたい。
マキシっぽいのに1曲目の曲名がタイトルになってないとかフザケてる。