仕事

  • 土曜日の予定

下請けに部品を届けに行く羽目になりそうだ。
月曜日に宅急便で送ってもいいんだけど、周りの調整が面倒臭いので、そうすることにした。
普通にマックグリドルを食えそうだし、移動中はマリみてを読んだりドラクエやってればいいから時間の無駄にはならないけど、おとぎ銃士 赤ずきんが見られない。
どうせ

明日帰り着く時間≒いつも起きる時間

だろうから、いつもと変わらないんだけどね。
睡眠時間以外は。

  • 追記

出張は無くなったが、復活した上司がくだらん指示をしまくるせいで土曜出勤の憂き目に…。
皆が帰るのが早くて残業できなかったのも多い。
梅田には寄るものの、JR尼崎の周辺にはマックが無いので、朝マックへの道はちょっと遠のいた。
梅田のマックに寄ろうとするといちいち遠回りになるので、面倒臭いのだ。