コードギアス 反逆のルルーシュ DVD volume 01

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

特典の冊子類がDVDに入りきらない!

  • ライナーノート

設定画のC.C.のプリケツっぷりは異常!!

このページを開いた途端、隣の部屋に聞こえそうな声で笑ってしまったw
これは是非新井里美さんの声で朗読した音源を収録して欲しい。

初ゲスト・福山潤さんが、新井里美さん持参のメイド服を着たら似合い過ぎて笑いが取れない件w
まぁムチャ振りすごろくなどでのはっちゃけぶりと、作品について語ってる時の真面目振りのギャップがお得な感じ
これが福山さん曰く所の『ギャップ萌え』というやつなんだろうか?

放送開始直前の特番か。
お笑いの人が出てるのがびみょ〜。
ガンダム好きとかの人だったと思うけど、なんだかなぁ…

  • ピクチャードラマ 1

スザクが『俺』とか言ってるし、キャラ違い過ぎw
とりあえずはルルーシュとスザクが仲良くなる過程が描かれていくのかね?

  • コメンタリー

裏話、というよりは豆知識が多かった印象。
いや、分類上は裏話なんだと思うしピー音も入ってたけども、なんとなく。