黒うさぎの小部屋

やっと通常営業。
もうすぐ2月だというのに正月はどうやって過ごした的トークで始まるという画期的な放送であった。
芳井さんの寝正月・ネットゲーム・コンビニと家の往復*1は個人的には理想である。
実家に帰ってたせいで安らかな正月とは程遠かったからな orz
一方鈴木さんは毎日ゲームセンターに通って

鈴木「た、他社…」

なゲームをやってたらしい。

ゆかりん「切りませんからね?!」

は実にこの番組らしいが、鈴木さんがやってたゲームがわからなかったことにゲーセンから遠ざかってしまった自分を感じた。
大学時代はゲーセンに行かずとも何が流行ってるか位の認識はあったはずなのに…。

矢野さんの習字トーク

ゆかりん「その話、長くなりますか?」

とのツッコみは気に入った。
折りを見て使ってみようとは思うが、主に私に向かって使われるべき言葉な気もするw
習字なんて中学の授業でやって以来やってないが、友人とキュべレイなどを書き比べて遊んでた記憶しか無い。

*1:これはちょっと違うらしいw