田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

200回放送!
という割には普通の始まり方。
そして

ゆかりん「4年かぁ。年とったなぁ…」

というコメントにむしろ歳が出てr(ry

  • 想い出のコーナー

こむらがえりシリーズらしい。
その辺はギリギリで聴いてないから気になる。
天たま演劇部みたいな感じなんだろうか?

  • 電話

こういう放送では定番の電話企画。
最初の2人が出ないものだからテンション下がって

ゆかりん「野原タンにかけようよ。」

と言ってたのは何気に良い思い付きだと思う。
ゲストが来ない番組だからなぁ…。
ちなみにあとの2人が電話に出たおかげで電話企画はこれ以降も続くようだ。
面白かったことは?と聞かれて「ゆかりさんの(オヤジ)ギャグ」と答えた人はGJ!!
これからもゆかりんのギャグを楽しみにしていよう。

  • 図鑑に載ってない新種のネズミ

ミッキーマウスの真似をするゆかりんww