セイントオクトーバー 

  • 第4話

功士朗を吸血鬼ホイホイのエサにしようと彼を見つめる2人。
これはヤヴァいだろ!
ほんわり漂ってる黒さもイイ!
…この格好だと真紅っぽくないな>菜月

  • 轢かれる功士朗

菜月のリムジンの運転手、前方不注意にも程があるw

  • クルツ社長が描いた小十乃

カフカが言ってた『福笑い』ってのが実に言い得て妙だったw
そしてあの絵で小十乃の通う学校を特定できるのは、リバース社脅威の科学力のおかげか、意外とちゃんと描き込んである制服のおかげか…。

  • 帝猟兵

美形で女の子の人気も高いが、遅刻しそうなヒロインの白パンツを目撃してからかったり意地悪したりするためにヒロインの天敵である。
という少女漫画的ヒロインのお相手役のテンプレ野郎が登場。
早速小十乃タンとフラグが立ってやがりましたが、リバース社と関連ありそうなのでジャッジメント食らって途中退場とかか?

  • 吸血鬼ホイホイ

完璧に忘れられている功士朗w
あのスカートの短さが演出する変態度の高さが実に秀逸だと思う。
靴が片方脱げてるのもポイント高い。マイナス方向に。