武装錬金 第18話「逃避行」

ニュートンアップル女学院を目指すカズキ一行と、それを突き止めた錬金旅団は森の中の墓場で相まみえる。
原作だとここで相まみえるのは毒島達だった気がするが気のせいだろうか?
それよりも千歳と毒島のCVが以前モブキャラで出てた小林ゆう画伯と矢作紗友里さんだったことに驚いた。
他にも主要新キャラのCVとして速水奨さんや皆川純子さんが続々出てきていたわけなので、ヴィクターの妻と娘にも期待。

  • ヴィクターⅠ追跡部

この部隊として毒島達と秋水が召集。
早速来週戦ってるようだが、なんでなんだっけ?

戦部の再生シーンは秀逸だったので、使い回しもやむなしかと。
それにしてもオチを覚えてるシーンが少なすぎるなw>私