SHUFFLE! MEMORIES 第7話「芙蓉 楓 編 後編」

右図は提供絵。
背景のCGはよく分からないが、この総集編での楓を象徴している絵だ。

  • 視聴に至るまで

最近一番の頻度で楓編を再生中なので、今日が楽しみだった。
こういう日に課題発表の準備で危うく出だしを見逃しそうになるとは…。
平日に飯を食いながらアニメを生視聴なんてもう遠い昔のように感じるが、大学出てから1年経ってないんだよな orz

  • 本編

空鍋キタ━━(゚∀゚)━━!!!
黒楓キタ━━(゚∀゚)━━!!!

というわけで、明確な空鍋の描写が無かったり湯気が一部に集中してたりしたのが気になりつつも、黒白に関わらず楓スキーな私はひじょ〜に楽しめた。
亜沙との対比がまた楓の悲壮さを際立たせてたのも良い所。
きっとこの話は土日のヘビーローテに加わるんだろうなw