Fate/stay tune

佳奈様と川澄綾子さんのネットラジオ
オープニングを聴いてサントラ借りたくなった。

  • パソコン

川澄綾子さん、2週間に1回、i-Pod充電のためにスイッチを入れるってw
パソコン持っててもそういう人がいるんだな。

BGMが燃える!
サントラを借りなくては!
コーナーとしてはぐだぐだw

  • らじおタイガー道場

あるある大辞典ネタを出すという際どさにこのコーナーの方向性を見た。
舞太が“捏造”を“もぞう”と間違えた辺りをテンションで乗り切ってくれれば台本だと思えたかもしれないのに、ちょっと素に戻ってたのは残念。

  • ゲーム

発売が延びたのは知らなかった。
4月19日ってw
予約が出来るからありがたいと考えるか。

  • 追記

CD返しに行ったついでにソフマップで予約してきた。
本編よりも胸像よりも花札目当て。
テレカも付くらしいので何より。
あと、メモリーカード+小物類のセットも3,600円であったから、ついでに予約しておいた。
以前グランファンタズムを買った際に『メモリーカードの容量が〜!』となって何かのデータを消したのを思い出したためだ。
そもそもこういうことと食べ物にしか金を使わない私にとって、3,600円なんぞ痛くも痒くもないしな!