ひだまりスケッチ 第1話「1月11日 冬のコラージュ」

みゆみゆktkr!!

  • OP・ED

かなりハイクオリティ。
特にEDの雲の動きがネ申入ってた。

  • 本編

ほぼ2ヶ月遅れての開始。
4コマ漫画原作モノにありがちな設定解説は無かったが、序盤に特有のテンポはそのまま。
わざと残したのかどうかは分からないが、そこはちょっと苦手。
ちなみに設定解説が無かったら全然分からん。
登場人物がどんな学校に通っているのかすら。
美術系の学校だったら私服だろうとか思ってるんだが。

    • 追記

私立の高校の美術科らしい。
納得行ったような行かないような。

ゆのにメールが来て、差出人を見た沙英の表情が凍りつく。
え?何でここで鬱エピソード?
修羅場ですか?泥沼人間関係ですか?!

  • 次回予告

ここで8月に飛ぶ?
その辺気にしないけどね…。

  • 提供絵

ヒロユキって…?

  • 追記

同じ雑誌で連載してる人らしい。