SHUFFLE! MEMORIES 第12話「番外編」

神界にバカンスに来てる一同。

  • 麻弓

胸薄っ!!
水着着てるのにあの薄さは異常w

麻弓「普通の魚には興味ありません。
神界魚がいたら私の所に来なさい!以上。」

が寒かったのは残念。

  • 黒楓

行方不明になった凛とネリネを探す楓が一言。

「2人とも本当に何してるんでしょう?ハダカで。」

ここからちょっと雲行きが怪しかったわけだが、この後、ウナギの首を切り落としつつ亜沙の方を見つめて曰く。包丁で口元を隠して。

「あの、亜沙先輩?
ひょっとして凛君がどこにいるのか知ってるんじゃないですか?」
亜沙「へ?まだ見つかってない…けど?」
「どこにいるんですか?凛君。」
亜沙「え?あ、だから、探してる最中…。」
「何故そんなにムキになって隠すんです?」
亜沙「は?」
「おかしいです。怪しいです。…あ、分かりました。
私を驚かせて楽しんでるんだ?そうでしょう?」
亜沙「え゛?かえ…で?」

と亜沙がドッキリを仕込んでいることを疑い始める。
早回しだと瞳孔が開いていくのが恐ろしいw
しかも首を切り落とした4匹のウナギと首が健在の1匹のウナギが不吉杉w
それに恐れをなして逃げた亜沙を追いかけてゆ〜っくり断続的にノックしながら

「先輩、どうしたんですか?急に走り出して。(くすくす)
ワケをちゃんと話してくださいよ?(くすくす)」

ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
結局この騒動は小さくなる魔法を使える魔法の鏡の暴走で、扉を開けたプリムラが撃破して解決。
ただ、元に戻った一同はハダカなわけで。
プリムラの冷たい視線と、頬を赤らめての

プリムラ「何プレイ?」

が1粒で2度美味しかった。

  • 総括?

白黒両方の楓分がたっぷりあったのは実に良かった。
あとはおっぱいや触手はいいから、もっとプリムラ分が欲しかったかな…。