仕事

  • 書類

あれ?
なんだか机が書類で埋まってきてるよ〜な。
理屈っぽい、もとい、しっかりしてる先輩に部品値上げの理由説明しなきゃならないから、今日遅くまで残って土曜出勤か?
でも人と話さないと片付かない案件ばかりなんだよなorz

  • アラーム

スケッチスイッチが職場で鳴って焦った。
明日の歯医者のためにセットしたまま、携帯電話の電源を切り損ねていたのだ。
着うたが暴発すると恥ずかしいなw

  • 年度末

来週から新年度だというのが驚きだ。
年末年始みたいに休みや飲み会が組まれるわけではないから、ほとんど実感が無かったよ…。

  • 発令

年度初めは忙しいので、今日、発令があった。
バッジの『実習』シールが取れるだけの形式的なものかと思いきや、異動になる同期がいてびっくりした。
そういう空気読めてない上司に当たらなくて本当に良かった。
つか空気読めなさ過ぎだろw