買い物

昨日の20時過ぎに仕事を切り上げてお買い物。

  • ヨドバシ

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 [DVD]

手に取って見ると思った以上にえろい表紙である。

  • STAGE 9.75

ドラマCDの9.725話(聴いてないが、ミレイのお見合い話?)の続きのピクチャードラマ。
C.C.は確かルルーシュの家に常駐してるのにナナリーが彼女の行方を尋ねてるのは何故?
ドラマCDのミレイのデレをにおわせる咲世子の台詞がありつつ、ナナリーに願いを叶えるおまじないアイテムを取り出す咲世子さん。

咲世子「なるべく強力な物を、とのご要望でしたので。」
ナナリー「変わった手触りのお人形ですね。植物、かしら?」
咲世子「はい。わらで編んだ人形です。こちらの五寸釘とセットで使って下さいね。」
(直後、咲世子の黒い笑みの映像)

あれ?ラジオ寄りになってないか?咲世子さん。
…つ〜かユフィが死んだのってまさかナナリーが((((;゚Д゚)))

知らないネタばかりだったが、特に伊豆の踊り子ネタはなかなかシュールで良かった。
特典の下敷きもGJ!

FF12レヴァナント・ウィングを買ってる人が多かった。
FF12をやった私としてはあのしょうも無い終わり方からして買っておきたかったが、買わなかった。
時間があれば確実に買うんだけど。
完全攻略ガイドが出た頃に買おうかと思う。
で、モンハンの話。
そういえばこういうリアルタイムアクションが苦手なのを忘れてた。
鹿ごときに突き殺されている所である。
回復アイテムの使い方に慣れない内は前もって回復アイテムを使うことにしよう…。

  • レンタル

薔薇架刑/ARI PROJECT
Be Ambitious,Guys!/橋本みゆき
romanesque/Fiction Junction YUUKA
ONE PIECE BEST ALBUM
×/タッキー&翼

ローゼンメイデンのキャラソンのセルフカバーっぽいのも入ってるので、シングルのカップリングも含め、表題曲以外はリリース済みの曲だったので驚いた。
ローゼン1期のOPのフルサイズを持ってないので、その点でもありがたかった。

地鶏の長男
それだけの理由で借りた。
出だしから“じ〜ど〜りのちょ〜なん”が来るとは思わなかったから思いっきり吹き出した。
早くカラオケで歌いたい。

  • romanesque/Fiction Junction YUUKA

エル・カザドのED。
関西人としてアニメは当然見られないので、アーティスト借り。

きただにひろしさんの曲目当て。

5月11日の職場飲みのカラオケ対策ですが 何 か ?