買い物

苺ましまろ 5 (電撃コミックス)

苺ましまろ 5 (電撃コミックス)

サイズがちょっと小さくなってる感のある新刊を購入。
表紙めくった所にある右上のカラー絵を早速待ち受けにした。
W44Kはシャッター押した後に明度やピントの補正をかけるらしく、夜中に部屋で表紙の硬い紙が写らない様に苦労してた割には良い写真になった。
ちょっとぼやけてるのも味?というか。

  • 内容

え〜と、これOVAのコミカライズ?
って位ネタがかぶっている。
とはいえ、テレビで見るのと漫画で見るのとでは違うらしく、OVAではなんともなかった茉莉のかぶり物(馬)で笑いが止まらなかった。
あと、コードギアスの小説を買った。
さわりしか読んでないが、アニメには出て来てない設定全開っぽくて、かなり面白そう。