体調

相変わらず昼は掛け蕎麦一杯だったが、昨日よりは食べられた。
今晩は少しお腹が空いているので、栄養のあるものを食べようと思う。
思うんだが、キムチは漬け物のクセに日持ちしないのが難点だな。
その辺を踏まえて次は梅干しにしようとおもう。
結局はご飯のお供をローテーションで回していく感じになりそうだ。
あとは相変わらず屁が出まくる。
市販のビオフェルミンじゃ効かないのかもしれない。
食あたりってことならすんなり薬をくれそうな気がするので、明日はそうするかな。

  • コーンポタージュ

こういう時はコーンポタージュだ!
と思い立ったものの、しばらくは今の会社でやっていくためにカルフールに行けなくなるまで残業。
コンビニの冷えたポタージュで我慢しようとしたものの。
カードが使えないコンビニばかりで、結局、晩飯はシーチキンと食パンを腹に詰め込んだ。
明日からはちゃんと財布も持ち歩くことにしようと思う。
…つ〜か天下一品に行かなくて良かった、と心底思ったり。
食欲が無くてもいいことはあるもんだ。
お腹の肉はなかなか取れないけどw