アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

アイドル開発の経緯が語られる話。
月からの隕石の中に入ってた超テクノロジーのコアを使った兵器、ってなんか色々都合が良い設定だが、まぁこれを基点に超展開をやってくれれば個人的には構わん。
ちなみにコアは5個。
あと2機の新型が出るということだな!
楽しみだ。

風呂で蟹をつついている真を初めて可愛いと思った。

南の島での分解整備ついでに胸部装甲をピンク色化。
白とピンクはやっぱり合う。
キュベレイカラーだもんな。

  • 夜のお散歩

インベルのことはよく分からないけど、今のお互いを知っていけばいい、と開き直った春香は海水浴中にも隠していた水着姿を披露して、インベルに自己紹介。
水着姿が妙にえろかった。
違う生き物みたいな雪歩の乳揺れはイマイチだったが、これは妙にツボったんだよなw

  • 次回予告

双子登場。
どういう立ち位置になるのか全く知らないから、来週が楽しみだ。