舞-乙HiME Zwei

昨日買ってきたので、感想。
画像とジャケットが違うけどな?

  • お風呂

何故かアリカのティクビが見えてた件。
やっぱり大きくなってることがライナーノーツにも書いてあったアリカの乳は確かに魅力的ではあったが、やはり個人的にはCV:高橋美佳子なロザリー・クローデル一択なわけで。

  • アルタイの遺跡にて

ナツキの命で探索していたナオとニナは一番奥の部屋で謎の塊を発見するが、遺跡の番人&フミの姿で安定したあんにゃろう・ユナの挟撃に遭う。
2人との奮戦の末にナオは遺跡の番人を撃破するものの、ユナにその隙を衝かれて石化ビーム直撃。
丸腰のニナはピンチに陥るわけだが、その場で手に取っていた本の力で謎のゲートに吸い込まれて一旦は事無きを得る。
さて、フミが召喚していた剣及びタマゴの中の眼からするに、カグツチが登場するんだよな?な?!

  • マシロの釣り

舞-HiMEの音楽が多いな〜
と思ってたら、風華学園まで登場。
しかもその中にニナが。
もう何がなんだかw

  • 次回予告

次回が最終巻!
って、伏線を張ることしかやってないのに、30分で終わるのか?
そして

リボンちゃん「あの、私は!」
リボンちゃん?「今度こそ、生き残りたいです…。」

リボンちゃんが死んだら超展開杉。・゚・(ノД`)・゚・。w