らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

  • 電車での居眠り

作中では異端扱いだったけど、起きた瞬間に自分がどっちに向かってるのか分からなくなることってあった。
懐かしいなぁ、大学時代。
あの頃に戻りたい、なんて思うのは今までの人生で始めてのことだ。

CV:長谷川静香
一声聞いただけじゃ印象に残らなかったが、少なくとも悪くはなかった。

  • 独身の哀愁

ななこ「売れ残りやないんや。売れ残りやないんや。ウチが買うたんやから…。」

ツボったww
つ〜か『アニメの主人公より年上』から『アニメの年増キャラと同じ年』に移行しつつあることに気付かされる orz

  • 静電気

最近静電気でバチッ!を体感し始めたためか、びっくりはするけど面白くて仕方ない。
これまた異端ですな。

次回、あきらが出るらしいが、白石みのる以上のチョイ役だったら楽しいのに。