買い物

DVDを買いに梅田へ。
外は暑い空気が淀んでいて、不快指数はかなり高かっただろう。

  • ヨドバシにて

らき☆すたの誘惑を
『映像特典が決め手に欠ける』
とはね除けて、コードギアスを購入後、なのはの予約をした。
まぁなのはに関しては特典云々ではなく、DVDレコーダーで録れないなのは厨であるからには買うしかないだろ、ってことで。

聞いたことはあっても食べたことは無かったのでヨドバシの店舗に行ってみた。

モスのハンバーガーにこってりを足した感じ。
他のチェーン店のハンバーガーに比べて充実していた。

  • 薩摩黒豚バーガー

肉が一枚入っていた。550円は伊達じゃない。
次の機会には600円のステーキバーガーを試してみる予定。

  • フレンチフライポテト

胡椒が余計だ。

  • 電車

45分遅れていた。
その遅れで順次運行中だったので待ち時間は少なかったが、ホームが非常に混んでいた。