School Days 第三話「すれ違う思い」

クラス内でギスギスした挙句、文化祭の準備に時間を取られ、世界はともかく妹の心にまで“名前で呼ばれる”ことに先を越されてしまい、誠との距離が開きつつあった言葉だが、誠が桂邸訪問をすることでなんとか持ち直す。
かと思いきや、別れ際に口づけを期待していた誠に対して、ほっぺにチュ!で済ます言葉、というすれ違いっぷりは健在。
そして最後、ほぼ本能のままに行動していた誠は世界との電話口で

誠「なんか言葉の相手するのって。疲れる。」

とのたまってくれる始末。
…誠の頚動脈が掻っ捌かれる展開って無いのか?(#-_-)

  • CM

原作のCMがあった。
口元に血が付いた主人公とか壊れた言葉様とか墓参りする主人公とか、なかなか面白そうだ。
クリア時間と乙女&刹那の攻略ルート有無次第では買うかもしれんw

  • 次回予告

“無垢”ってのがどこと結びつくのかさっぱりだ。
誠が無垢だといえばそうなんだけど。