おおきく振りかぶって 第15話「先取点」

三橋の絶好調さで桐青の攻撃は安心して見ていられた。
変わって西浦の攻撃は不調のピッチャーに対してノーアウト1・2塁となった所でセカンドがセンターに抜けそうなライナーをダイビングキャッチされ、ダブルプレー
応援席での動きは微妙ではあるが、プレーでの動きは流石に見応えがある。
そしてバッター三橋。
ここでぽてぽての内野ヒットで出たはいいけど、リードし過ぎで1・2塁に挟まれ、その隙に3塁の花井がホームへ…。
という所で終わり。
サブタイトルで“先取点”ってあるのに今週の話では点が入らない、ってw
点が入ってなかったらむしろ詐欺だから点は入ってるんだろうけど、来週まで待ちきれんw

  • 次回予告

マネージャーのネタバレによると、三橋が好調過ぎて発熱?