小説

  • Interval

今週末に放送される最終話で、大切な生徒会メンバー達が殺しあう姿を見てミレイは何を思うのか…。
と言いたい所だが、ニーナ以外のパイロットは知りえないんだから事後的にショックを受ける形か?

  • STAGE-1

アニメでは描かれていないコーネリア着任後の軍組織再編にかかるアレコレ。
アニメでこの辺りを入れたらテンポが悪くなるから小説でフォローってのはまぁベターな選択だろう。
もう一度本編を見直してみたら実はこの辺りを匂わせてあったのかもしれないので、いつか本編を通して見る時にでも注意しておこうかと思う。
・STAGE-2
ナリタ事変(STAGE.11)の途中でゼロがランスロットに追い詰められるシーンまで。
前の章と併せて事前準備がメイン。
つか戦闘シーンのあっさりっぷりに吹いた。
アニメでは見えない所が多く描かれてたからアリだけど。

  • 解説

何気にハイライト。
マチュピチュ空気嫁ww