買い物

  • その1

ナナリー黒っ!
だがそれがいい!!

  • STAGE 9.33

全校規模で行われた前回の様子が語られつつの男女逆転祭in生徒会。
ルルーシュとスザク、違和感無いw
シャーリーはどちらかというとミニスカポリスの雰囲気で男装って感じじゃないしw
何故か参加している咲世子さんのヒゲダンディのノリもGJ。

  • メイドは見た! 咲世子の日記帖

スザク=スーさん、ってラジオの新井里美さんネタktkr!

  • オーディオコメンタリー

こむちゃコンビが参戦。
あみすけは相変わらず裸に反応しまくる。
更には絶対的権力を持っている谷口監督をバンジージャンプにハメて怖がらせよう!とか内容に関係無いトークで大盛り上がり。
内容に触れた所では、落とし穴を掘れなかったルルーシュが猪にギアスをかける、という没エピソードがツボった。

  • その2

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

作画修正がどこだかは分からなかったが、引っかかる所がかなり少ない所を見ると、大幅に修正されているのだろう。
火事の炎やなのはさんのディバインバスター、エリオの攻撃を避けるガジェットの動きなど、見覚えの無い演出もあって、そこも修正されてたのかもしれない。
もしくは見た時には気にしてなかったとか。

  • 映像特典

スターズの声優3人での収録。
なのはとティアナがかぶる、とのたまうゆかりんに吹いたw