魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

  • オープニング

主人公・スバルktkr!!
動きも全体的に素晴らしかった。
シグナムのアップなど、作画がヒドいシーンはあったが、修正でどうにでもなるさ!

  • スバルの出自

ティアナは予め知ってたらしい。
レジアスがスカリエッティの黒幕だったこととスバルママンの死因に絡んでそうなことも明らかになり、はやてが秘書を問い詰めるシーンも。
ああいう小物は追い詰めると無駄に牙を剥くから怖いんだよな。

科学で再生された騎士なのか?
残り少ない寿命でレジアスを狙うが、同じく体調悪そうなレジアスと妙にリンクしてるんだよな。
前述の件も合わせて、レジアスがキーになってきそうな予感。
そんなことならもうちょっと渋い顔にしてくれれば良かったのにw

なのはさんの取り乱しっぷりが的中し、レリックを仕込まれて聖王に覚醒するようだ。
ルーテシアはその実験体としてよみがえったらしいので、五体満足・素質十分なヴィヴィオがどうなってしまうことやら。
個人的にはアダルト化希望。

  • 次回予告

サブタイトルの割に事後処理ばっかりだった今回の反動か、アースラ再起動。
もしかしてヴィヴィオも登場か?