もえたん 第4話「時の中のアイドル」

新曲が3位になった、と喜ぶマネージャーに対して。

ありす「1位じゃないんだ…。」

こういうキャラなのね…。
そして使い魔がカネトモ。
そう来るか!

  • 80’s

いんく「なんか80年代を意識したんだって。私にはよく分からないけど。」

ちょwwゆかりんwwwド真ん中ストライクのはずw

  • 魔法タコ

都合良く服だけ溶かす触手、という単語と図解が出てきて吹いたw
エロゲ原作物よりヒドい。いい意味で。
ベルカ式に動いて自爆するオッサンも意味不明だしww

  • 襲われるあーくん

オッサンの動きに同調してか、ありすの戦闘シーンは流石の出来。
日常シーンでも絡んで来ればいいのに。