舞-乙HiME Zwei 第四幕「つながるゆめ」

その他のオトメの戦いをほったらかしにしてちゃんと終わった感じ。
CMで出てるシーンが一瞬で終わってたのには驚いた。
クライマックスシーンがあっさりCMに出てることといい、よくあることではあるのだが。
クライマックスを唐突にCMに出しても意味が無いと思う。

黒い谷強襲時のBGMは舞-HiMEのクライマックスで使われてた曲でかなり燃える。
舞衣とカグツチがぶつかり合ってるのにはしみじみとしたが、最後には封印の剣を抜かれてマスコットっぽくなって残留したことで舞-HiMEと違ってグッドエンド?
ちなみにCGの描き直しもあって見応えは十分だった。

  • フミ様

覚醒したら白フミになって巨大化ってw
動きが早くて重量感のある攻撃になってたのがGJである。
しかも、ほとんど動きはしなかったものの、真白チャイルドが見られたのも眼福だった。

“シフル”と読むレナの現役時代の物語。
動くレナは楽しみ。
ただ、他のキャラが不安要素ではある。