買い物

  • 本屋

表紙、結構つらいものがあったw
そしてなのは付録のあらすじ、ネタバレしすぎだろw

  • なのはのコミック

本編の回想が多いことにちょっとがっかりしてたら、

ヴィヴィオなのはさんとフェイトさん どっちが強いの?」

ヴィヴィオ恐ろしい子…!!(AA略
そして若手による六課最強談義!
はやてが意外にも一番弱いらしい、とかありつつ、右の絵ですよ。
本局の戦技披露会でのなのはさんとシグナムの戦闘の一コマだが、
まさに“血戦”byシグナム!
本編でもコレをやらかしてくれればもっと燃えるのに。
本編に絡んできそうな所で言えば、なのはさんがスバルに

『自分より強い相手に勝つためには
自分のほうが相手より強くないといけない』

と謎かけをしてたくだりかな?
まさにスバルVSギンガのことだし。

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

まだ読んでない。
読んだら感想を書くかもしれないが、概ねイラスト集感覚で買ったからなぁ…。

なのはの新OP・ED、もえたんOP、ウミショーOP、ハヤテのごとく!新ED、ななついろ★ドロップスEDを借りた。
出てるかどうか知らないけど、ひぐらしがあれば最高だったのに。