魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

  • アジトにて

エリオがフェイトを助けるシーン、エリオがカッコいいというよりフェイトが情けないと映った。

  • ゆりかごにて

中核部の強力なAMF展開空間へ、スバルが戦闘機人モードでなのは達の救助に向かうわけだが。
ヘル&ヘブンじゃなくて単なるディバインバスター2連発だったのにはがっかりした。

  • シグナム&アギト

融合したのはいいけど、相手が戦闘機orz

  • 機動六課解散

全員集合のシーンはもしや使い回し…?

  • 桜吹雪の中で

お別れ会の前に

フェイト「全力全開、って聞いてませんよ?」

と戸惑うフェイトをよそに模擬戦開始。
Aパートの鬱憤をここで!?
と思ったら戦闘開始宣言のみorz
戦闘シーンはDVD特典にして欲しいがかなわぬ願いか…。
あと桜の木(´・ω・`)カワイソス

  • その後

特に予想を裏切るものでもなかったが、オットーとディードの元になった人物について明かされなかったのが気になる。
サブタイトルで期待してたのに、スバルは1話のなのはさんの台詞を繰り返すだけで空を飛ばないし。
SS待ち?

  • 総括

はやて憐れ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず敵が弱すぎてなのはさん以外の旧作メンバー全力全開になりきれなかった感がある。
こうなるんなら続編は要らないかな。
…いや、ネガティブなコメントばかりだけどそこまで悪くは無かったよ?
もう本当に“期待が膨らみすぎていた”ということに尽きる。