OVA ToHeart2 ③

OVA ToHeart2 第3巻〈初回限定版〉 [DVD]

OVA ToHeart2 第3巻〈初回限定版〉 [DVD]

ささらが最初からデレている…!?
マトモに最初から描けば尺に入らないのは自明の理であるが、少し驚いた。
鬼の副長モードを見てみたかったが、デレのツボをそれなりに押さえていたので良しとする。
『いじわる…』とか。
まーりゃん先輩は下ネタ控えめでいまいちノリが悪く感じたけど、まーりゃんキックがよく動いていたので一応不満は無い。

  • 黄色

ヒロインが一通り登場する中で、一人だけ作画がヒドくない?
他にも引きの作画が良くなかったり。
OVAなのに作画が悪くてどうする…。
あと、脇に名前がありそうだけど分からないキャラがいた。
新作かなんかのキャラ?