BAMBOO BLADE 第3話「ブラックとブルー」

  • アバンオープニング

あれ…?
ミヤミヤ?

倉田さんが関わってるとこんな名前になるのかな?
ガン×ソードの時もそうだったし。

  • ブラックとブルー

一応コジローの葛藤もありつつ、真・ミヤミヤとサヤの登場回。
ミヤミヤのこの黒さ(サボり癖付)ならダンとのバカップルっぷりもなぜか許せる。
それにしても黒ミヤミヤの悪ガキ2人に対する制裁がサヤの突進で中断されてしまったのが残念でならない。
人を殴りながら高笑いする彼女が見てみたかったのに。

  • 次回予告

メガネ登場?
黒だったりピンクだったりするミヤミヤに釘付けだったしよく分からなかったな。