Myself;Yourself #4「子供じゃないよ」

小学生にしてストーカーな雛子の出番よりも、発言にピー音が入ったり恋愛小説片手に熱弁を振るう金朋先生や良い人っぷりを示した修輔の方が印象的だった。
作画が悪くなかったので雛子自体の印象が悪いわけではないのだけど。
それにしてもなぜ佐菜が豊胸講座に付き合っているのかと小一時間(ry

  • 次回予告

朱里「緩やかに時が流れる小さな町を見下ろす双子丘。
そこに古くから伝わる桜にまつわる伝説。
八代神社で十数年振りに催される忘れられかけた神事。
閉ざされた闇の中で咲かない桜を見つめる一対の瞳。
次回、Myself;Yourself  『咲かない桜』。
あなたには叶えたい願いがありますか?」

このゆかりんの口調、どっかで聞いたことあるな〜、と思ったらひぐらしか!
解だと予告が無いからすぐに分からなかった…。
あと、BGMが本編用に作られたものだとすると相変わらず先行き不安である。