レンタルマギカ 第四話「ひとりじゃないから」

まなみの登場回。
空気だと思ってたら幽霊だったとは!
と誰が上手いこと(ry
あとはギアス妖精眼とやらに関する解説と影崎の登場が描かれれば一通り下地は出来る?
順番をシャッフルしてる間に“後戻り要”なエピソードは出てきそうだがw
まぁ今週の見所は、不器用な折鶴をいつきに見つかって照れる穂波と床を這って来る血の手形か。
後者はテレビから目を背けてしまうくらい怖かった。
小説だとこの辺の怖さが出ないだろうな。

  • 次回予告

アディリシアがメインのよ〜だが、なにげにまなみ以上の出番の少なさ。
キャラの外見・中身、CVに至るまで色々とお気に入りなので、担当回っぽい次回に期待。