大江戸ロケット 最終話

ロケットをわざと爆発させてごちゃごちゃした政治問題を解決したのには感心した。
“今までの話はなんだったんだ!”
というオチも逆にこの作品っぽくて良かったのではないかと思う。
パロディや演劇らしさなど良い意味で印象に残る作品だったが、
何度も見たいって作品ではない。
まぁ何年か経ったら見たくなるかもしれないが、その時はDVDでも借りるとしよう。

  • 後番組

マクロスダイナマイト7
マクロス7とは違うのか?
とにかくマクロスフロンティアのためか、枠が余ればマクロスで攻める傾向に思える。
マクロスフロンティアのCMはかなり期待させてくれるものだったので
これを見て気分を高めるのも良いかもしれない。