BAMBOO BLADE 第7話

試合のシーンが思った以上に長くて楽しめた。
リアリティは分からんが良く動いていれば何でもいい。
ただ、ジョナサンが大上段の構えを取ったところで母親を思い出しタマちゃんの集中力がぷつんと途切れてジョナサンもそれに気づいたたためそこで試合終了、というのは少々拍子抜けだったが、ママンの思い出話をやって多少感動させてくれるならばそれも良し。
倉田脚本に大期待である。
なお、試合後にお惣菜を薦められて
“試合前に抜け駆けしておにぎり食べたなんて言えない!”
と焦るタマちゃんの可愛さは異常。

変換したら“マグロ酢”になったw
“鯵、おぼえていますか”もその辺と掛けてるんだろうか?

  • 次回予告

次回はタマちゃんのバイトの話。
5人目の影もちらついてはいたが、是非ともタマちゃんメインでお願いしたい。