Myself;Yourself #8

菜々香を怒らせることにかけては天才的だな、佐菜は。

昔、菜々香と手紙の交換に使ってた郵便ポストの鍵を探してた佐菜がやたらと鼻をかんでたのは、麻緒衣に
“エロ本+丸まったティッシュ=?”
という連想をさせるためだったのか…。
出番が少なくてもこの優遇っぷりは異常だろw

  • 郵便ポスト

思い出の郵便ポストの鍵を開けたら異常な量の手紙に混じって
タスケテタスケテ(ry』
な赤い文字の手紙が。
先週アレだったから今週は無いと思ってたのに。
心構えってもん無しにこういうのを見るとびっくりするよな。

  • フラグ

修輔の口から意外とあっさり菜々香の過去が明らかになり、佐菜の過去がよぎりつつ一応仲直り?
菜々香宅の火事や佐奈の過去の真相はバレを見てないからどんだけのボリュームかは知らないが、これ位の匂わせ方で良かったのではないかと思う。

  • 次回予告

次回はサブタイトル&雛子登場ってことでかなりふざけた話になりそうだが、今週のこともあるので一応警戒しておこう。