機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」

  • 国際テロネットワーク

なんという手抜きのネーミング!
と思ったら仮の名称だったみたいだ。
ちゃんとした名称は覚えられず。
今週の所は
“けっこう規模の大きい組織なんだな〜。アマルガム?”
といった程度。

  • テロリスト追跡

イギリスにいた刹那が最寄りのテロ実行犯の車をバイクで追跡。
追いついて銃を取り出してどうするかと思いきや車体やガラスをめがけて発砲。
ここはタイヤを狙うもんじゃないのか?
しかも取り逃がして警察に捕まりそうになってるしw

同郷人(刹那)を見かけただけで車で追いかけて警察から引き取り、
公園で国の内情をお話、って警備の人も含め自分の立場に無自覚すぎるだろw
まぁそれはせっかく偽名を使ってたのにその場のノリで

刹那「俺のコードネームは刹那・F・セイエイ
ソレスタルビーイングガンダムマイスターだ。」

とバラしてしまう刹那も同様。
もうちょっとこう教育とかやっとけよw
その辺込みで“ヘタレ萌え”として乗り切れそうなカップリングだけど。

リ・ガズィカスタムktkr!
一層楽しみになってきたけど、売り切れるってことは無いよな?
ファミ通クロスレビューの点も微妙だったし、大丈夫だよな?