D.C.II〜ダ・カーポII〜 第12話「心の架け橋」

小恋と義之のヨリが戻る話かと思ったら、美夏と委員長がメインの話だった。
とりあえず美夏の認められ方が一昔とかそれ以上前の感じ。
あ…ありのまま 今 起こった事を話したくもなるというものだ。
最後は義之が美夏のことで駆け回ってたら小恋に出くわし

小恋「心配してくれたの?」
義之「当たり前だろ?」

なんていう( ゚Д゚)ポカーンな展開がありつつ“友達に戻りましょう”と振られて終わり。
これは最終話辺りで義之が小恋に告白しなおして終わるパターンか?
それにしてもここに来て小恋と美夏だけにスポットが当たりつづけてるなんて期待外れもいいとこだよ…orz