Myself;Yourself #12「赤い記憶」

テレビ番組表を見る限りは1クール。
双子が去ったままという展開になるのだろう。
あさみと和解しないのはいささか後味が悪いが、帰って来て誤解を解く展開になるとgdgdになりそうだからこれもまた良し。

  • 本編

麻緒衣の意外なエアーリーディングっぷりのおかげで佐菜と菜々香が2人でいい感じに山を散策→雨宿り。
ここで先週の予告にあった夕焼けを見て崖から落ちるシーンなんだな〜、と思ってぼんやり見ているとやはり菜々香が夕焼けと火事とを重ねてしまうという展開に。
で、今までになく混乱をきたした菜々香がふらふらと崖に歩いていったと思ったら、人の身長ぐらいの崖から転落。
…いや、あの高さから落ちてもおそらく死ねるけど、頭からまっさかさまには落ちないだろ、常考
それはともかく、そこを下にいて夕焼け見てた佐菜に抱きとめてもらった菜々香が記憶を取り戻した所で終了。
佐菜の過去も放っておくつもりは無さそうだし、どうまとめるんだろ?